自己紹介

初めまして。

 

アドバンスと申します。

 

今日から、自分のオナ禁のレベルアップの為このブログで日記や情報発信など出来たらいいなと思っています!

 

 

経歴

 

 

小5頃:ポルノサイトに初めて出会う。オナニーの開始。

 

小6:精通を迎える。

 

中1:オナニーの頻度が増加。

  女子との関係や友人関係など人間関係の挫折を味わう。

  その他様々なことも相まって一時期不登校に。

  オナ禁を知り軽い気持ちで実行。

 

中2:オナ禁タイマー、Twitterオナ禁専用アカウントを使い始めるなど本格的にオナ禁  をスタート

  不登校からも脱出する。

  日数で言えば、7日10日耐えることも多くなってくる。

  中2終盤、30日を達成。

 

中3:日数は1・2週間継続⇒数日でリセット…というような減オナ状態が続く。

  受験ではずっと第一志望だった高校にあと僅か届かず、レベルを落として公立高校  に合格。

 

~現在:環境の変化からか、かなりオナ猿に退化中。

   1学期初めには、2週間のオナ禁をするがその後は3日など1週間も続かない状態が   継続中。

 

 

 

 なんだかんだオナ禁歴3年目です(笑)

 

まだまだ、未熟ですがコメントなどを頂けると励みになると思います。

 

Twitter のアカウントはこちらです。

@Dream05_21